7ac5e69a-300x218

人糞を使用した韓国の薬用酒、トンスル。
今回、VOICEさんがその真相に迫るべく、トンスルに詳しい韓国の専門家に取材を行ったようです。

※かなり衝撃的な映像なので観覧注意!



http://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo


以下、日本語以外のコメントを翻訳しました。


1:UnitedStates
WTF!!?

2:Argentina
素晴らしい韓国料理!
これぞ韓国のプライドだ!

3:国籍不明
こんなの絶対に狂ってるよ。

4:国籍不明
oh.....only korea

5:UnitedStates
毒に感染してみんな病気になっちゃうよ・・・。

6:UnitedStates
すっげーw
彼女はとても勇敢だなw

7:UnitedStates
韓国のお酒は怖いな・・・。

8:UnitedStates
私は韓国人です。
しかし、私も私の両親も友達もこれを知らないよ。

9:Canada
基本的にお米の味が糞に勝ってるのかな?

10:UnitedStates
ただただカルチャーショック・・・。

11:国籍不明
フ○ック!彼女は特別ボーナスを貰うべきだ!

12:UnitedStates
韓国にもセブン-イレブンあるの!?

13:UnitedStates
>>12
アジアの至る所にあるよ。本社は日本だし。

14:UnitedKingdom
博士は非常に立派なスイス製腕時計をしているな・・・。

15:国籍不明
コリアンは明らかに病気だよ。

16:UnitedStates
東洋医学の本に示してあろうと、事実がどこで捏造されているかわからないだろうに・・・。
他の医学で糞便を利用するのを見たことがある?この博士はクレイジーすぎる。

17:Japan
詳しい解説トンスル

18:Indonesia
この女性を尊敬するよ・・・。

19:SouthKorea
病気だわ・・・何故こんな物を作る・・・?

20:国籍不明
俺は一体・・・何を見たんだ・・・?

21:UnitedStates
日本人は韓国を長い間占領し、残酷な行いをしてきました。
例えるならこれはイスラエルへ行ってユダヤ文化を馬鹿にするドイツのTVと同じだ。
とても不快である。

22:UnitedStates
>>21
君は愚かすぎるよ。過去を乗り越えなさい。

23:Singapore
オォ・・・彼女はたくさんのギャラを貰う必要があるよ・・・。

24:Singapore
この科学者は糞フェチである。

25:UnitedKingdom
心配するな、俺が嫁に貰ってやる。俺はクレイジーだから。

26:Canada
ビデオでも言ってるように、普通の人はトンスルを知りません。

27:New-Zealand
あの博士は精神的な治療を必要とするくらい異常だよ。

28:Hungary
あなたが違う髪型にするなら結婚するよ。ただし、キスはしないって約束してね。

29:Germany
俺も韓国人だけどこんなの初めて知ったわ・・・。

30:Canada
この女性タフすぎんだろ!



海外の反応 ブログランキングへ