新規キャンバス

日本人の母親を持つ韓国人が立てていたスレッド。


1:<丶`∀´>
c7f471f415e0539ca8555fcb8391a016

私の国籍は韓国だが、母親は日本人だ。
なので、幼い頃はよく日本に遊びに行ってた。
一回行くと1ヶ月とか長く滞在していたので、日本にも知り合いが何人かいる。
写真の男の子は母の友達の息子さんで、子供の頃からよく遊んでいた仲だ。
彼はめちゃくちゃ優しいw
んで、今回彼が韓国に遊びに来たので一緒に韓国見学していんだけど、暑かったからマックに入って休憩してた。
そこでノアラ等の合成画像見せたらメッチャうけてたよwww
そして、独島は韓国の地だと念を押しておいたら、当然韓国の地だと言っていた。
何か質問ある?

2:<丶`∀´>
この画像転載だろ?

3:1
>>2
は?何言ってんだ?自分で撮ったよファ○ク!

4:<丶`∀´>
何の花が好きですか?

5:1
>>4
ムクゲ。

250px-Hibiscus_syriacus_2

※ムクゲは韓国の国花

6:<丶`∀´>
お前が混血だという証拠は?写真の男が日本人だという証拠もない。

7:<丶`∀´>
半人半獣。

8:<丶`∀´>
俺も8分の1は日本の血が入ってる。

9:<丶`∀´>
日本で何年暮らしてたの?

10:1
>>9
日本では暮らしてないよ。年に2回ほど遊びに行き、その度に約1ヶ月滞在する。

11:<丶`∀´>
>>10
じゃあ日本語ペラペラ?

12:1
>>11
・・・・。

13:<丶`∀´>
母親が日本人なの?父親が日本人なの?

14:<丶`∀´>
>>13
お前目が無いのか?

15:<丶`∀´>
彼とはもう友達じゃなく、家族になっちゃいなよ。

16:<丶`∀´>
独島はどこの土地ですか?

17:1
>>16
大・韓・民・国!

18:<丶`∀´>
>>17
ナイスキムチ。

19:<丶`∀´>
日本で朝鮮人だ朝鮮人だ言われなかった?また、韓国でも半チョッパリと言われない?

20:1
>>19
最近の日本ではそんな待遇受けないよ。むしろ韓国でそのような声をちょっと聞く。


お願い
いつもコメントをくれる読者の皆様、本当にありがとうございます。ブログ更新の励みにもなり、大変感謝しております。
しかし残念ながら、この度Google様より当ブログに不適切な表現があるとの警告を受けてしまいました。
せっかく頂いたコメントですが、今回過去記事を修正すると共に、一部のコメントを削除する事をご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、今後も様々なご意見大歓迎ですが、誹謗・中傷するだけの過激な表現は控えてくだされば助かります。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m



翻訳元
翻訳元



海外の反応 ブログランキングへ