200410070000711son-2

韓国では2004年に性売買特別法が制定され、韓国内での売春が禁止された為、海外で売春をする韓国人女性が急増しています。
しかし、その数があまりにも多く世界の各地で問題視されています。
大きく成長しすぎた韓国売春市場の規模は、韓国内だけでもGDPの5%に相応する8兆7000億ウォン(現在のレートで7648億円)だそうで、海外に遠征する売春婦の8万人を加えるとそれ以上になります。
そしてその8万人中5万人は日本に進出しているそうです。

そんな韓国の売春事情を特集した日本のテレビ番組を見た韓国人の反応。


1:<丶`∀´>
恥ずかしいことだけど、韓国の売春婦が叩かれるのは爽快だ。

http://www.youtube.com/watch?v=WGpkpTi2t1o


2:<丶`∀´>
チョッパリにこんな事言われるのはムカツク。売春婦め!

3:<丶`∀´>
これは日本の専門家の分析が正確だ。女性家族部の政策が売春婦を海外に放出してしまい、国家の威信に大きな打撃を与え、慰安婦問題に対する希釈効果まで量産してしまった。

女性家族部・・・女性政策の企画・総合、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する韓国の国家行政機関

4:<丶`∀´>
このような現象を解決する方法は二つある。
一つは外国人に攻められて焦土化されること。
もう一つはアメリカの一部に編入させてもらう。
キムチ式教育では絶対に改正しない。

5:<丶`∀´>
>>4
それじゃあ韓国の男性は結婚できないじゃん。

6:<丶`∀´>
>>5
むしろしないで、お金貯めてオランダ等の売春合法国に行った方がいい。

7:<丶`∀´>
他人の国の悪い部分だけ報道して、深刻な放射能の報道はしないとか。犬みたいな民族だな。

8:<丶`∀´>
>>7
ああいった放送がとても多いよ。
サムスンに対しても「サムスンは日本人の活躍のおかげ」とかさ。

9:<丶`∀´>
>>8
劣等感の表れ?それとも不安感か?

10:<丶`∀´>
俺らがいくら韓国人女性を叩いても、結局は韓国人女性と結婚するんだよな・・・。はぁ・・・。

11:<丶`∀´>
戦争が起こり、男が大変な時が来たらその時はしっかりするように。

12:<丶`∀´>
お前らは女性家族部の良い部分は無視し、悪い部分のみを見てないか?性売春特別法も最初の意図としては良かったんじゃないの?

13:<丶`∀´>
>>12
意図さえよければいいのか?現在の状況に効果的に対処するのが当たり前じゃない?

14:<丶`∀´>
本当に恥ずかしい・・・。なぜ女性家族部はあんなクソな法律を廃止しないのか?こんなに反発する人が多いのに。

15:<丶`∀´>
チョッパリはなんで他国のことに興味を持つんだ?覗き見するな。

16:<丶`∀´>
>>15
あいつらにとって嫌韓はひとつのコンテンツなんだよ。

17:<丶`∀´>
>>16
お前、自分の国に他国の売春婦がたくさんやって来て、お前の国のお金を持って行っても頭にこないの?

18:<丶`∀´>
これだから慰安婦=売春婦だと言われるんだ。

19:<丶`∀´>
国際的な売春婦が、韓国に帰ってきて何も知らない韓国人男性が結婚する。
整形率1位、中絶率1位、出産率最下位。
その結果、男性自殺率が女性の2倍。

20:<丶`∀´>
日本には言う資格がない。娼婦の数は日本の方が多い。

21:<丶`∀´>
>>20
チョッパリもグラビアモデルやAV女優を海外に輸出しているの?

22:20
>>21
知らない(笑)
でもAV撮ってお金にするんだから全く同じじゃないか。日本人が国内で稼いでも十分だ。

23:<丶`∀´>
>>20
人口が韓国より2倍なのに総数で比較するのは愚かだ。
それに日本人女性たちも海外で売春する場合も当然あるだろうが(オーストラリアでは娼婦の10人中6~7人が韓国人、残りが中国・日本人だという)、お金を稼ぐために海外に出張までして売春するケースはほとんどないと考えられる。

24:20
>>23
総数も侮れないよ(笑)
日本は自国で稼げるから外国で稼ぐ必要はない。売春婦はみな同じだ。

25:<丶`∀´>
>>20
どんな証拠があって言ってるんだ?お前典型的な嘘つきだろ。

26:<丶`∀´>
このような馬鹿話をテレビで堂々と放送する日本はさすがですね~。

27:<丶`∀´>
先進国の中で海外に遠征する売春婦を持っている国は韓国だけだ。本当に不思議な現象だ。
とりあえずキムチ女だの味噌女だのそんな争いやめて、国の恥を晒さないことが先決ではないか?

28:<丶`∀´>
動画で、「また、日本が売春させたと言われないように気をつけましょう」というナレーションがあった。
「また」と付け加えたのを見ると慰安婦問題とリンクさせたようだ。

29:<丶`∀´>
国際的娼婦と言われる韓国人売春婦は完璧な国家の恥であり、名誉毀損だ!
国際司法裁判所に提訴しなければならないのではないか?
もちろん、できるなら世界には最大限隠したいが・・・。

30:<丶`∀´>
認めることは認める。女性家族部は、韓国政府最大のゴミ機関である。

31:<丶`∀´>
字幕もないのになんでお前ら普通に語ってんの?


翻訳元



海外の反応 ブログランキングへ