j0401552

韓国人男性がアメリカに留学して気づいた韓国人女性の非常識とは?


1:<丶`∀´>
こんにちは。私はボストンに3年間留学している27歳の大学生です。
おそらくたくさんの悪口を言われると思うので、まず最初に言い訳しておきます。
私は軍隊も行っており、韓日戦があれば死ぬほど韓国を応援する普通の大韓民国の男性です。
大韓民国という国に生まれてから留学するまで、ごく平凡な家庭で育ったし、普通の恋愛も3回しました。
一言でいうと生粋の韓国人男性です。

韓国で経験する多くのことが私には全く当たり前のことでしたが、他国に来て3年という時間を過ごしてみると、いかに韓国人男性が馬鹿のように生きているかがわかりました。
韓国人男性は一言で言えばカモです。
このカモという表現は、私自信が切実に感じることもありましたが、周りのアメリカ人やアジア諸国の研究生、地元の学生たちが先に言った言葉です。

韓国人女性は二律背反的であり、韓国人男性に対して最も強くて、西洋人男性に対して最も弱い、そのように言われています。
そのような事を聞いて、私も最初は嫌でした。私は韓国人だし、妹もいましたからね。
しかし、時間が過ぎ、その言葉がなぜ生じたのか理解しました。
それは2年間、日本人女性と付き合って、より明白になりました。

今付き合っている日本人女性と、過去に付き合っていた韓国人女性の違いを挙げます。
これから例をいくつか挙げますが、実際に例外は100人中1~2人でした。
新日だから贔屓していると思われるかもしれませんが、素直になって見てみましょう。

①100日記念日に手紙と小さなクマのぬいぐるみをプレゼントした場合
日本人女性「本当にありがとう!私は手紙しか用意できませんでした。あなたはロマンチックな男性ね」
韓国人女性「クマのぬいぐるみカワイイ!ありがとう!一緒に美味しいもの食べに行きましょう」

違いを感じることができましたか?二人とも感謝しているように思うでしょうが、この後私が言う部分が違います。
君たちも知っての通り、100日という記念日が韓国のカップル、特に女性にとって凄く大切な日です。
100日目を韓国人男性のように気にかける男は世界中どこにもいません。
100日目にプレゼントを望む女性も世界中どこにもいません。本当に不思議な文化です。
100日記念日に何をしてくれるのか期待して、100日記念日に手紙だけで怒る女性は韓国人女性だけです。

②結婚話を持ちだした男の実家が貧しかった場合
日本人女性「家は私達が一人暮らししていた部屋を使いましょう。結婚の話をしてくれてありがとう!」
韓国人女性「頑張ってダーリン。本当に結婚する状況になったらその時話し合いましょう」

この語感の差がわかりますか?韓国人女性は男の背景を見ています。
あなた達にはこれが常識だと思うでしょう?いや絶対に違います。韓国人女性だけの常識なのです。
家も車も仕事も、男性の両親の環境も見ます。
金持ちの男が貧しい韓国人女性と結婚するのはファンタジーで、金持ち女が貧しい韓国人男性と結婚するのは狂気の沙汰だと思っているのが韓国の現実です。
いつからブランドバッグなどが結婚用品になり、家まで問題にするようになったのか。
韓国人女性は結婚に愛を必要としているのか疑問です。

③一緒に外食でトンカツを食べた時の会計時
日本人女性:既に自分が食べたトンカツの値段を確認し、支払う準備
韓国人女性:化粧を直しているか、美味しかったとおしゃべり(コーヒー代だけ払おうか考え中)

韓国人女性の概念に割り勘はありません。よくてドリンク代だけ払う程度です。
世界中どこの国に行っても韓国人女性のように奢られる事に慣れている女性はいません。
他国の女性は男が全額払えばとても不思議に思ったり、次回は自分で払おうとします。そうしなければプライドが傷つくからです。
韓国人女性にはプライドが無いのでしょうか?
少なくとも就職前の韓国人男性は、韓国人女性より稼ぐことができないのに、韓国の大学生の恋愛を見るとほとんどの男性の支出の方が大きいです。
女性はそれが当然だと思っています。なぜでしょうか?


もっと色々言いたいことはあります。留学した韓国人女性の評判は本当に最悪です。
表面上では韓国人男性より人気があると思われているでしょうが、裏面の考えは本当に見苦しい姿です。


2:<丶`∀´>
何が言いたいのかはわかったが、どうでもいい。

3:<丶`∀´>
まぁこれは事実だ。

4:<丶`∀´>
寿司女にハングル習わせて結婚したい。

5:<丶`∀´>
>>4
お前が日本語を勉強しろよ。

6:<丶`∀´>
>>4
ギャラクシー4使えば解決します。すぐに翻訳してくれるから。

7:<丶`∀´>
日本人女性は不細工だし、韓国人女性は非常識。一生一人でいいわ。

8:<丶`∀´>
>>7
お前にはAVと右手があるじゃん。

9:<丶`∀´>
外国でもデートすれば男性が払うよ。

10:<丶`∀´>
>>9
我が国のように毎回払わねーよクソッタレ!しかもキムチ女のように奢られる事を当然と思ってないし。

11:<丶`∀´>
>>10
韓国人女性にもちゃんと常識持った奴は毎回奢ってもらわねーよ!お前の周りの女がクソなだけだろ。

12:<丶`∀´>
>>9
外国ってどこだよ?オーストラリアでは女性も支払うぞ。

13:<丶`∀´>
>>12
アメリカだよ。ただハンバーガー代を出したのではなく、ちゃんとしたデートの日にレストランでの食事で、女性が支払うのは見られなかった。お前がアジア猿に見られたんじゃね?

14:<丶`∀´>
お前らはちゃんとキムチ女の面倒みてろよ。

15:<丶`∀´>
日本人女性にも奢られるのが当然と思ってる奴が多いぞ。

16:<丶`∀´>
人によって性格が違うのは当然ですが、少なくとも私が会った寿司女は謙遜的で礼儀正しく、感謝できる女性で、韓国人にはいないタイプの人ばかりでした。
この掲示板のおかげで寿司女と出会えたたんだ。イルベに感謝!

17:<丶`∀´>
>>16
マジで!?どうやって出会ったん?

18:<丶`∀´>
>>16
どうやって出会ったか俺にも教えろ!

19:<丶`∀´>
>>17
>>18

オーストラリアで1年間ワーキングして、韓国に帰る途中に日本に旅行したんだ。
日本語がわからなくてイルベで相談したら、とあるサイトを教えてくれて、そのサイトで日本人の友達を作った。
その子と日本で出会って、ムフフな関係になったw

20:<丶`∀´>
寿司女に限らず、世界中のほとんどの女性がそのような態度に出るのが通常である。

21:<丶`∀´>
韓国人女にプライドなんてあるはずないだろう。

22:<丶`∀´>
二次元にいらっしゃい。

23:<丶`∀´>
韓国の女性を卑下したくはない。しかし、いくつかの風変わりな点もあることは確かだ。遺伝か教育の問題かわからないけれど。

24:<丶`∀´>
>>23
教育と被害意識。

25:<丶`∀´>
>>23
儒教思想から、男性に期待するという本能的な劣等感を被害意識に変換。

26:<丶`∀´>
寿司女たちすみません、バカなキムチ女と比較なんかして。
キムチ女はチャンゲ女性と比較しなければならない水準である。

27:<丶`∀´>
俺もアメリカへ留学しているけど完全に同意。
韓国人女性と結婚する人が哀れだわ。

28:<丶`∀´>
ワシントン在住だけどこれは事実だ。
初めてこの国に来た時に荷物をたくさん持っていたら、女が当然のようにドアを開けてくれてあまりにも驚いた。
それはこの時だけではなく、ショッピングモールに入る時などに、先に入った人がドアを握ってくれる
男でも女でも関係なくだ。これが常識なんだ。

29:<丶`∀´>
>>28
韓国に数十年ぶりに戻ったら、人々がお互いにドアをオープンしてくれないのに驚いた。
後ろに人がいるのにガン無視してるのをたくさん見た。

30:<丶`∀´>
良い考察だ。俺は寿司女と結婚する。


翻訳元



海外の反応 ブログランキングへ