2013-07-22_063512

一部の中国人や朝鮮族(在中朝鮮人)が覇権主義を盾に、韓国を下に見ているという態度に憤りを感じた韓国人のスレッド。


1:<丶`∀´>
中華圏に住んで7年になるんだが、朝鮮族とチャンケは、自分らが世界の中心だからと韓国を無視する。
中国では韓国と同じく、男児尊重がひどすぎて女児の堕胎数がこの数年間で激増、女性人口が減少傾向にある。
しかし、中国人女性は自国民と結婚することを避けている。
漢族男性でも女性たちに卑下されるのに、朝鮮族の男性の立場はどうだと思う?言わなくてもわかるよね。
韓国を無視する中華覇権主義の奴らは、韓国・日本・西洋圏の留学生たちが存分に味見して楽しんだ女性を残飯処理のごとく引き受けるのが現実だ。

韓国で中国語を使う人見ればとても嫌だよね?
でも、中国で韓国語を使うと、チャンケ男子からはあまり良い目で見られないが、女性は韓国語使う人と寝たくて必死だ。
チャンケ男子は国際的な競争力で劣っているのに、覇権主義をふりかざす愚か者だ。
台湾・中国の女性は、あなたのスペックに関わらず、ただ韓国人というだけで寝たがるだろう。
世界的には廃棄物レベルのゴミ通貨を誇る朝鮮族・チャンケが覇権主義で威張ってるのが滑稽だ(笑)

更に面白いのが、韓国をけなすチャンケ男の中に中流階級以上が一人もいない(笑)
私の友人の中にも朝鮮族がいるが、この人は豊かな家庭の方で、中国では名門と呼ばれる学校を出ている。
そしてこの人達は中国の覇権主義に何の関心も持たない。剥がれそうなメッキの覇権主義に優越感を感じないのだ。
中国が世界の中心であり、中国が最高だと思ってるチャンケは、ゴミ廃棄物の油で揚げた朝食を食べている最下層のフリークどもだけ。
ゴミのような人生だから、なんとか中国の覇権主義にすがって精神を保つしかないバカしかいない。

まとめると、
1.チャンケがいくら覇権主義という馬鹿な行動をしても、
2.アジアでは韓国人の方が数億倍~数兆倍の競争力があるので、
3.優越感に浸るためにあえて無視している。


2:<丶`∀´>
中国語勉強しようと思ってるんだけど難しい?

3:<丶`∀´>
>>2
めっちゃ難しい。

4:<丶`∀´>
>>2
英語圏では4つの最高難易度の言語の一つだ。

5:<丶`∀´>
>>4
韓国語は世界で2番目に難しい言語なんだって。

6:<丶`∀´>
このまま中国が成長を続けると、本当に韓国を無視する日が来るのではないかと心配なんだが。

7:<丶`∀´>
>>6
もしそうなっても韓国を無視するのは下流層じゃないかな?
中国は広大だから共産体制でいくしかない。政府が強力であれば、多くの国民を統率することが楽だからね。
だから貧富の格差が減少するはずがないが、裕福層は韓国より自分たちの方が良い暮らしだと理解してるから目の敵にしないと思う。

8:<丶`∀´>
そういう自分たちはアメリカの後ろに隠れてビクついてるくせにw

9:<丶`∀´>
>>8
チャンケが湧いたぞーwwww

10:<丶`∀´>
>>8
毛沢東の悪口言ってみて^^

11:<丶`∀´>
台湾って治安いいの?

12:<丶`∀´>
>>11
2000年までは韓国より裕福だったんだから良いんじゃない?

13:<丶`∀´>
>>11
6年間住んでるけど治安いいぞ。

14:<丶`∀´>
>>13
今日ランダムチャットで台湾の人とチャットしたけど、台湾の反韓めっちゃひどくないか?

15:<丶`∀´>
>>14
一部のメディアの影響。実際にはそんなにいないよ。

16:<丶`∀´>
日本人男性は韓国人よりも数億倍数兆倍の競争力あるよね?

17:<丶`∀´>
>>16
正解。

18:<丶`∀´>
>>16
日本人女性は韓国人男性が好きだという事実。

19:<丶`∀´>
そういうのやめろよ。朝鮮族は日帝時代に半島人を助けてくれたろ?

20:<丶`∀´>
>>19
え・・・?いつ・・・?

21:<丶`∀´>
>>19
朝鮮戦争の時なにしたの?チ○コ握って愛撫してたのか?

22:<丶`∀´>
>>19
朝鮮族は黙ってロムってろ。

23:<丶`∀´>
どの国でも自分の仕事に集中してる人は、国を理由になんかしない。

24:<丶`∀´>
中国、台湾の女性は韓国女性よりもブサイクだったよ。

25:<丶`∀´>
香港でもそうなのかな?

26:<丶`∀´>
香港人は韓国男性をなんとも思ってなよ。あいつらは自分たちを名誉白人だと思ってる。

27:<丶`∀´>
>>26
香港人はちょっと精神を引き締めなければならない。
中国に返還されたのだから自分たちもチャンケなのに、常にそれを否定する。
どこに行っても必ず自分たちは中国人ではなく、香港人だと言う。輸出する品にもメイド・イン・チャイナと印刷しない(笑)

28:<丶`∀´>
>>27
香港の人達は善良だよ。

29:<丶`∀´>
>>27
名誉白人と勘違いして英語名だけ使おうとし、可能な限り英語で話そうとする白人の精神奴隷。

30:<丶`∀´>
>>26
香港は例外だろう。

31:<丶`∀´>
>>30
チャンケはチャンケだ。汚く騒がしい。幻想を持つな。

32:<丶`∀´>
>>31
アホ。香港人は中国人を嫌ってるんだぞ。

33:<丶`∀´>
>>32
そういうのを同族嫌悪と言うんだ。

34:<丶`∀´>
中国を一つの国として見るのが間違い。中国はいくつかの小国が集まっているだけ。

35:<丶`∀´>
中国人女性が韓国人男性を好むのは事実だよ。うちの学校に交換留学で来た中国人女性もそうだったもん。

36:<丶`∀´>
じゃあなんで俺が恋してる中国人女性は俺に関心ないの?(T_T)


翻訳元



海外の反応 ブログランキングへ