オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214-BW ブラウン
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214-BW ブラウン

体重100kg前後の女性を専門とした売春クラブの経営者が逮捕されたニュースが韓国でも話題になっていました。


1:<丶`∀´>
日本で、体重155kgの女性もいる売春クラブが摘発だってよwwww
655d364ef3a488a98498487f225dde50

体重80kgから155kgまで、現役AV女優含む31人が在籍し、2010年以降、4億円(44億ウォン)の売り上げだってさwwww
1e22a63e75c4db2a1ee35e6132f7947e
e831e1d1234cf71a2ebfae707c9a21ea

さすが日本!売春をしてもレベルが違うなw
体重100kgの体を売ることができる国日本wwww
太った女性は日本へ急げーーー!


2:<丶`∀´>
太った女性を好きな人はたまにいるよ。

3:<丶`∀´>
こんなフェチもあるんだな・・・。

4:<丶`∀´>
さすがw何をやっても想像を上回る日本w

5:<丶`∀´>
ぶっちゃけ俺もポッチャリした女の子の方が好みだ。
太っていて顔もブサイクだったらNGだけど、太っていて顔が可愛かったら最高。
AVもそういうのばっかり見てる。

6:<丶`∀´>
>>5
お前が次のこの市場の攻略者だ。

7:<丶`∀´>
>>5
お前も100%デブだろ。

8:<丶`∀´>
>>7
馬鹿なこと言うな。俺は172cm65kgだ。

9:<丶`∀´>
俺もポッチャリ好きだけど、100kg超えはさすがにいきすぎじゃね?

10:<丶`∀´>
平均100kgwwwww

11:<丶`∀´>
人間の多様性を尊重する点で、日本のそういう所は高く評価するべき。

12:<丶`∀´>
上に乗られると圧死しちゃうじゃん。

13:<丶`∀´>
韓国だったらあんな豚たちはゴミ扱いを受けながら暮らさなければならないな。

14:<丶`∀´>
日本は様々なフェチに配慮されているよ。AVみればジャンルが星の数ほどある。

15:<丶`∀´>
ところで日本でも売春は摘発されるのか?合法じゃないの?

16:<丶`∀´>
>>15
違法だよ。

17:<丶`∀´>
おすすめキーワード 『BBW』『Plump』『Chubby』

18:<丶`∀´>
馬鹿にすることではない。多様性があるのはいいことだ。
韓国人が服着て歩いてるの見るとみんな同じでクローンのようだ。
それに比べて日本はスタイルが多様。
もちろん汚らしいスタイルもめっちゃ多いが、均一化されたクローン韓国人よりはマシ。

19:<丶`∀´>
結婚とか付き合うのは嫌だけど、Hするなら最高だよな。

20:<丶`∀´>
>>19
お前は俺か。

21:<丶`∀´>
>>19
どういうところが良いの?

22:<丶`∀´>
>>21
とにかく普通と違うというのだろうか?人らしくない獣のような性交は惹きつけられる。

23:<丶`∀´>
様々な品種の国・・・。

24:<丶`∀´>
この店の場所教えてくれ(*´Д`)ハァハァ

25:<丶`∀´>
日本にはこういうコンセプトの売春が結構あるようだ。闇金ウシジマくんにもこんな店が登場する。

闇金ウシジマくん 28 (ビッグコミックス)
闇金ウシジマくん 28 (ビッグコミックス) [コミック]

26:<丶`∀´>
人口5千万にも満たない韓国と違い、1億を超える日本は多様性があるんだろう。

27:<丶`∀´>
>>26
韓国は今5千人超えたよ。

28:<丶`∀´>
私の知り合いに100kgを超える人がいるんだけど、その人は一度も彼氏がいなかったことがない。
周囲もなぜ彼氏が途切れないのかと理解に苦しんでいた。
太った女性フェチが多いんだと言いたかったが、そうは言えず性格が良いからと答えてしまった。

29:<丶`∀´>
韓国女どもの半分以上は売春従事者だよな。

30:<丶`∀´>
>>29
半分超えないよ。49%くらい。


翻訳元



海外の反応 ブログランキングへ