a

韓国の掲示板で、アサヒビールを飲まないでというスレッドが賑わっていたので紹介。


1:<丶`∀´>
お前らアサヒビールは飲むなよ!











右翼ビールだ!
f7e781983b963284aab9e4e250d509ff

2:<丶`∀´>
右翼も右翼だが、セシウムの塊だぞw

3:<丶`∀´>
>>2 根拠は?

4:<丶`∀´>
>>3 工場が福島。

5:<丶`∀´>
>>4 そんなの輸入する側も知ってるんだから線量検査するだろ?

6:<丶`∀´>
旭日旗の何が問題なの?日本の誇るべき歴史じゃん。
私たちは敗戦国なんだから縮こまっているべき。
それと周知の事実だが、日本は日帝時代にインフラ整備してくれた。正直俺は感謝している。

7:<丶`∀´>
>>6 このゴミ狂ってる。

8:<丶`∀´>
>>6 ねぇねぇ天皇の悪口言ってみて?

9:<丶`∀´>
>>6 それまでが良かったら虐殺にも感謝するのか?たしかに良い事もしたが、私たちの歴史や伝統的な言語を破壊したことも考えてみろ。

10:<丶`∀´>
>>6 君の言う事は正しいよ。日本は美しくて良い国だね。だから日本に移民して消えてね^^

11:<丶`∀´>
>>6 我が国は敗戦国じゃないよ(笑)奪われた側だ。

12:<丶`∀´>
アサヒビールが日本の右翼たちを金脈にしている・・・。

13:<丶`∀´>
チョッパリ達がいつもあの模様を自慢する意味がわからない。

14:<丶`∀´>
日本が自国で売ってる物に何を描こうが関係ないだろw

15:<丶`∀´>
>>14 ドイツがハーケンクロイツを描いた商品を売っているか?
全体主義の象徴として使っていたものを未だに反省しないで、誇りに思って使っているのが問題だ。

16:<丶`∀´>
サッポロ飲むわw

17:<丶`∀´>
言われなくても高くて飲めねーよ!

18:<丶`∀´>
韓国人ならハイトビール飲みましょう

img60434541

19:<丶`∀´>
右翼企業はめっちゃ多いよ。トヨタ、日立、三菱etc...むしろ知っている日本企業で右翼じゃないのを探すのが大変。

20:<丶`∀´>
朝日だから、朝に太陽が昇ってるというマークじゃないの?

21:<丶`∀´>
旭日旗問題って韓国以外に知っている国あるのか?綺麗な模様だからと言って旭日旗が描かれた服を着ているハリウッドスターもいるし、ミュージックビデオにも普通に使われているし。

22:<丶`∀´>
ナチスのハーケンクロイツは少し見えただけでも全世界が騒ぐのに、旭日旗は頻繁に使われても韓国人しか騒がない。
実はあれ、軍国主義の象徴じゃないのでは・・・?

23:<丶`∀´>
嫌韓だから右翼だ、親韓だから左翼だ、という訳ではないぞ。

24:<丶`∀´>
俺はタバコはマイルドセブン、ビールはアサヒだぜ。イェーイ俺って売国奴wwww

25:<丶`∀´>
>>24 日本に行って放射能浴びて障碍者になりなさいコノヤロウ。

26:<丶`∀´>
アサヒビールを見るとカイジ思い出して焼き鳥食いたくなる。
汗ダラダラ流して働いて、シャワーで体洗った後にキンキンに冷えてやがるビールをコップにゴボゴボと注ぎ、焼き鳥を一口かじって、それをビールで流し込む・・・

カァ~ッ!犯罪的だっ!

27:<丶`∀´>
アサヒのブラック好きで毎日飲んでる。お前らの質問は受け付けない。

28:<丶`∀´>
>>27 放射能で言語障がいになっちゃったから?(T_T)

29:<丶`∀´>
今飲んでるのに・・・。

30:<丶`∀´>
私は焼酎しか飲まないな。ビールはお腹がいっぱいになってどうしても飲む気になれない。

31:<丶`∀´>
>>30 逆だ・・・焼酎まずくて飲めない・・・。

32:<丶`∀´>
>>31 ちょっと温めの焼酎を一杯飲んでから、すぐにおつまみ食べずに味わってみ。甘みが出るから。

33:<丶`∀´>
この前まで携帯電話のケースで騒いでたと思ったら今度はビールに文句言ってんのかよwwww一生ハイトでも飲んでろやバカどもがwwww

参考:
韓国ネチズン「旭日昇天旗デザインスマホケース販売中止を要請するニダ!」イタリアメーカー「塩撒いて叩きだせ」
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51428384.html

34:<丶`∀´>
>>1 指図すんじゃねーぞボケ!放射能ビールが美味いんじゃ!

35:<丶`∀´>
よく見ろ、旭日旗と違って太陽が真ん中にあるだろ?
あれは漁師が豊漁を祈願する模様だ愚か者どもよw

36:<丶`∀´>
え~、アサヒ好きなのに・・・国産のビールは水っぽくて嫌いなんだよなぁ。

37:<丶`∀´>
>>36 サントリーのプレミアムモルツ飲んでみ、アサヒより美味いから。



翻訳元



海外の反応 ブログランキングへ