2013-06-25_184027

ニコニコ動画の日本VS韓国VSアメリカのロボットという動画が韓国の掲示板で話題になっていました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm16638523

以下、この動画を見た韓国人の反応。


1:<丶`∀´>
日本すげぇwwww

2:<丶`∀´>
韓国はロボット産業で遅れをとっていたけどかなり発展したね。
アメリカのは面白いw

3:<丶`∀´>
未夢はなんなんだよあれwwww

4:<丶`∀´>
やっぱアメリカが本物っぽい。映画に出てくるサイボーグそっくりだもん。技術力って怖いね。

5:<丶`∀´>
ロボットの周りで踊ってるのクソワロタwwwwww

6:<丶`∀´>
アメリカは全ての分野で優れてるなぁ・・・。

7:<丶`∀´>
アメリカの戦争用ロボットの実験を見た時は苦しくなった。
破壊力が凄まじく、実際に使う時がもうすぐ来るのではないかと思って。

8:<丶`∀´>
アメリカも日本もすげーな。韓国もすぐに追いつくから待ってろよ日本、アメリカ!

9:<丶`∀´>
すでに日本の男性はロボットと結婚してロボットと寝ているらしい。
上手く作ると日本で大金を儲けるんだろうな。さすが日本。

10:<丶`∀´>
やっぱ日本は変態の子孫だな。しかも「日本最高」とか「さすが日本」とか自画自賛なコメントばっかで鬱陶しい。素直じゃないね。やはり自分たちが優秀だと思って生きてるんだな。
陶酔している日本人どもよ、お前らがアメリカに勝てると思ってるのか?
おそらくアメリカはペンタゴンで機密プロジェクトとしてもの凄いものを作っているよ。

11:<丶`∀´>
人類初のセックスロボットは日本から出てくるんだろうなw

12:<丶`∀´>
ヒューボは日本のアシモを見て写して作ったものだから似ていながらも性能が落ちるのは仕方ない。

13:<丶`∀´>
アメリカが最高だな。日本も一部の面では最高だよw

14:<丶`∀´>
ロボットの家電製品化はいつ実現されるんだろうね。

15:<丶`∀´>
米国はオリジナリティのあるデザインだが、日本と韓国のは似ていてどちらかが盗作だろう。
果たしてどっちが最初に作ったのだろうか・・・答え出てるよねw

16:<丶`∀´>
>>15 アシモはショーで見て、ヒューボは直接触れたことあるけど、韓国産ロボットは子供のオモチャレベルだったよ。
アシモと比べるまではいいけど、下手なくせに大声で自慢するから恥ずかしい。
どの国を見てもこんな露骨にコピーする人間はいない。
韓国人の自慢話は本当にバカな話だから答えもクソもないよ。

17:<丶`∀´>
う~ん・・・韓国はまだまだだなぁ。

18:<丶`∀´>
アシモ:人工知能
ヒューボ:無線コントロール
アシモに比べればヒューボはオモチャ。

19:<丶`∀´>
15年で3000億以上の開発費をかけて作ったアシモと、3年間で10億程度の予算で開発したヒューボを比較するのは酷いね。
3年間10億で開発したのはかなりの技術水準で非常に立派だと思う。

20:<丶`∀´>
やはりロボット分野も結局はアメリカが全部持っていきますね。
2足歩行ロボットは日本と韓国がちょっと奮闘しているけど、アメリカは着実に準備中なのが目に見えるし、多足歩行ロボットはアメリカが一番発展している。
未来のロボット市場は多足歩行と産業用ロボットがお金になり、結局はソフトウェアが重要になるだろうからアメリカの一人勝ちだろうね。

21:<丶`∀´>
現在の日本のロボットに追いつくには少なくとも10年は必要だよ。それくらい見ていて技術差が酷い。

22:<丶`∀´>
日本のロボット技術は福島の後処理には役に立たなかった。

23:<丶`∀´>
アメリカの歩行姿は本当に人間が歩いてるみたいだ。


翻訳元



海外の反応 ブログランキングへ