日本でも活躍する韓国のアイドルグループ、BEASTのヤン・ヨソプが、慰安婦ブレスレットを身に着けているのがウェブ上に公開された画像から判明。
韓国の掲示板にスレが立っていました。


1:<丶`∀´>
ファン達も団体で購入しているそうですよ。
2013-06-23_142958

2013-06-23_132156

2013-06-23_132211

2:<丶`∀´>
コンドームだと思った。

3:<丶`∀´>
わざと見えるように撮ってるw

4:<丶`∀´>
この子、以前から記念日とかにこんな事してたよ。

5:<丶`∀´>
よくやった!
が、しかしこういうのはファンが隠し撮りして偶然バレるのがベストだ。

6:<丶`∀´>
>>5 アイドルは関心が全てだから。
これも関心を引くためのひとつの行動だと思う。

7:<丶`∀´>
>>6 ファンたちがこっそり撮って上げてくれたらもっと効果が大きくないかという個人的な考え方だよ。

8:<丶`∀´>
称賛はするが・・・韓国ファンに媚びすぎじゃないか

9:<丶`∀´>
広報で暮らすのがアイドルなんだからこれは大丈夫だろう

10:<丶`∀´>
人気維持の為だとわかっててもこういうのは必要だ。
じゃないと誰も買わないんだから。

11:<丶`∀´>
このブレスレット私も買わなくちゃ。
そんなに高くないかな?

12:<丶`∀´>
>>11 2000ウォンだよ。

13:<丶`∀´>
媚びるなって言ってる奴らなんなの?
芸能人が先立って宣伝してくれればたくさんの人達が知ってたくさん売れるだろ?
正直、この写真を見る前に慰安婦のブレスレットという物があると知らなかった奴らも多いはずだ。
実際、私もこの写真を見て慰安婦のブレスレットがあることを知り、今から注文しに行く。

14:<丶`∀´>
いい顔してるだけって連呼してる奴ら、お前らは愛国愛国叫びながら実際にこういう行動を起こしたのか?

15:<丶`∀´>
この子の好感度上がったわ。元々歌も上手くて好きだったけど。

16:<丶`∀´>
この子、日本で着物を着ることを拒否したグループの子じゃないか。

17:<丶`∀´>
コンドームだと思ったのが俺だけじゃなくてよかったぁ・・・。


翻訳元



海外の反応 ブログランキングへ