434efb6031ef19c2151ccbadf4bb0eb9_hzpKXdeOC

米国のニュージャージー州議会上院が20日(現地時間)、 日本政府に日本軍従軍慰安婦の歴史の教育を促す内容の決議案を全会一致で採択した。


韓国の掲示板では、このニュースに対する2ちゃんねるでの反応として、

・証拠がない。
・町議会レベルだから放っておけ。
・税金の無駄。
・ネトウヨ完敗。
・じゃあアメリカは原住民に土地を返して去れ。
・慰安婦は売春婦。


という内容のレスが翻訳されて紹介されていました。
以下、このニュースと2ちゃんねるのレスに対する韓国の反応。


1:<丶`∀´>
歴史を学べよ。

2:<丶`∀´>
元日本兵の松原勝さん(88歳)が告白したよ。
彼女らは帰りたいと願っても、日本軍が慰安婦を管理していた為、それは叶わなかったと。

3:<丶`∀´>
ネトウヨ怒りのアニメ鑑賞ww

4:<丶`∀´>
慰安婦の大作映画作ろうぜ。

5:<丶`∀´>
アメリカ人に土地を返せというなら日本もアイヌと琉球王国に返せよ。

6:<丶`∀´>
本当にかわいそうだ。認めなさい。
あなたがたは慰安婦だけではなく、韓国人に対し人体実験もしたし、多くの文化財も略奪した。
更に今現在、私達の土地まで盗もうとしている。
どうして認めないの?
人になるために自分の過ちを認めることから始めてください。

7:<丶`∀´>
人生あんまり楽しくないし、いっそ日本と戦争してチョッパリを○しに行った方が楽しいかもな。

8:<丶`∀´>
ライダイハンはしぼり取るんだな。
一部隊が行った事が国家が行った事と同じなら、韓国人が外国で犯罪している事も歴史教育しないとね。


(※ライダイハンとは、大韓民国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと)


9:<丶`∀´>
>>8 どんな一部隊?ライダイハンは韓国人兵士が犯したレイプ事件の事じゃないぞ?ベトナム人との混血児のことだ。
チョッパリどもはいつもくっつけようとする。

10:<丶`∀´>
>>8 ライダイハンはベトナム戦争時に、韓国人兵士と地元の女性がちゃんと付き合って生まれた混血児だ。

11:<丶`∀´>
>>10 一般的な兵士は戦闘で忙しかったよ。ほとんど軍に所属する民間人やビジネスマンらが地元の女性と交際して生まれた子供。
軍服のようなものを着てるからベトナム人には軍人と区別できなかった。
だから彼らは「お父さんは韓国兵士」と言うんだ。

12:<丶`∀´>
>>10 レイプしたんじゃなく、付き合って合意の元に生まれた子供だよ。
ただ、女性と子供を最後まで責任を負わず残して去ったのは問題でしょうけど。
でも、日本のように強制的に連れて行って性奴隷として拷問したり、開放前に口止めしようと虐殺していません。
人権侵害は無かったんです。

13:<丶`∀´>
ライダイハンは私達の恥ずかしい歴史であり、ベトナム国民にとって残念なのは事実です。
朝鮮戦争後、米軍が韓国の女性達と交際して本国に帰還してしまったあと残された混血児のように。
しかし、2001年、キム・デジュン大統領はベトナムを訪問し、ベトナム主席に会い謝罪した事実がある。
それに学校の教科書にもライダイハン問題が掲載されています。
これで全ての問題が解決したことにはならないけれど、日本首相は慰安婦問題について直接謝罪しないし、教科書に慰安婦問題を入れない。私達はそうではない。
チョッパリの子達よ、あなた達は自分の娘や妹が強姦されておいて、被害者が娼婦だからって問題にしないのか?

14:<丶`∀´>
当時、南ベトナムは敗戦し、兵士と妻子供が一緒に立ち入る事ができない状況だった。
そうして残ったのがライダイハン。

15:<丶`∀´>
わかっていながら認定しないのか。
知りたくなくて目口耳全部塞いだのか(笑)

16:<丶`∀´>
日本の右翼化は、旧日本帝国をモデルに発展させようという考えの元だろうけどそれが簡単にできると思ったの?
旧日本帝国を相手に戦争した国は他でもないアメリカなのに、そんな米国が旧日本帝国を許すわけないじゃないか。
米国が安倍総理の下心に気づいた瞬間、日米同盟は終わりだよ。
その後、日本は地球上から消えるねwwww
韓国の悪口だけ言って嫌韓だけ増やせばいいと思ったのでしょうが、今は米国の悪口も言わなければいけないね。
韓日戦争の生涯となる日米同盟を切って!

17:<丶`∀´>
チョッパリどもが韓国買収説を口にするたび嬉しいです。
その分、韓国が影響力のある国家だということの証明だからです(笑)

18:<丶`∀´>
だから我々は彼らを猿と呼ぶんだ・・・。

19:<丶`∀´>
本当にいつか天罰を受ける事になるだろうね。

20:<丶`∀´>
州予備軍のオジサンたちがラプターを使うのが米国だ。町議会レベル?ふふふ
韓国が中国を軽視するのもとんでもないが、まさかアメリカを侮っている国があるとは想像つかんかったわwwww


翻訳元



海外の反応 ブログランキングへ